お知らせ

ホーム > お知らせ > 【重要】面会制限に関するお知らせ

2020.08.08

【重要】面会制限に関するお知らせ

現在、新型コロナウイルス感染症対策のため面会制限を行っています。

また、出入口の施錠時間や入院患者様の荷物の受け渡し方法も変更となりますのでご注意ください。

何卒ご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します。

新型コロナウイルス感染症に対してのご案内はこちら

面会制限について

現在、新型コロナウイルス感染症対策のため 全病棟 面会制限中です。

(1)面会は「主治医が特別に許可した場合」や「カンファレンスなど病院から来院をお願いした場合」を除き、原則禁止とします。

(2)荷物の受け渡しは1F受付で行います。下記の時間内にご来院ください。

  受け渡し可能日時 : 月曜日~金曜日 / 13時~18時(土日祝は対応できません)

病院出入口の施錠時間について

月曜日から金曜日 夜診終了後(おおむね19時頃)に施錠します
土曜日 午前診終了後(おおむね13時頃)に施錠します
日祝日 終日、施錠します

※土曜日・日祝日にお越しになられた際は、正面玄関のインターフォンにてご連絡をお願いします。

その他のお知らせ

  • 面会に来られた場合、必ず1Fの受付において面会許可証を受け取り、首から提げて病棟へお上がり下さい。