救急(時間外)受診の方

時間外の外来診察体制をご案内いたします。

1.ご自身やご家族と一緒に来院することが出来る場合

受付場所 正面玄関より北側面へ迂回した入口(救急入口の表記あり)にお越しください。第2駐車場の道路向かい※ここに救急入口の写真と地図を入れる
対応時間 平日 12:00~16:00/18:00~翌9:00土曜日 12:00~翌9:00日・祝日 9:00~翌9:00
持参するもの 保険証・診察券(持っていれば)・診察費(受付が閉まっている時間であれば一時預かり金をいただいています)
注意事項 必ず時間外対応が出来るわけではありません。※基本的に昼からはオペ・検査・病棟対応・その他対応があり、時間外対応は不可な場合があります。事前に必ず電話079-239-3121を入れて名前・年齢・症状をお伝えください。事前電話がない場合には、お断りさせていただきます。

2.救急車で来院される場合

救急車に電話(119)し、当院へ受診することになった方へのご案内です。

  1. 家族の方は後からお越しいただく事になるかと思いますので、その際に持参するものとして上記内容と同じものを用意してください。
    保険証・診察券(持っていれば)・診察費
  2. 通常とは違う救急入口から入っていただきますので、そこから近い第2駐車場をご利用ください。
  3. 救急入口から入り、スタッフに救急搬送された方の名前とその方との続柄を伝えてください。
  4. 診察の状況等の報告をお待ちください。

 

休診・代診のお知らせ 求人者 施設見学受付中

病院からのご案内

健康診断について

検診センター

診療について

入江病院住所・電話番号
ページ上部へ戻る